--------(--)



FC2 Blog Ranking

2008-01-29(Tue)

妊娠中の食生活と赤ちゃんのアレルギーの関係

お腹に赤ちゃんのいる女性の生活が、
生まれてくる子供に対して大きな影響があると
皆さんはよくご存知でしょう。

そのような妊娠中の女性の食生活が生まれてくる子供の
アレルギーに関係するという記事を見ましたのでご紹介します。

妊娠中の地中海食が子どもの喘息やアレルギーを予防

地中海食」というのは日本においてはあまり耳にしませんが、
要は肉中心の食事ではなく、野菜果物穀類乳製品などを
メインとする食事のようです。

よく考えてみれば「日本食」とも共通点の多い食事ですよね。

妊婦さんは赤ちゃんのためにも、
そしてご自身のためにも健康的な食生活をしていただければなぁと
この記事を読んで改めて感じました。
担当:Y

健康的食生活


theme : マタニティライフ
genre : 育児

FC2 Blog Ranking

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康 食生活

2008年こそ、薬膳的食生活で健康自分に♪話題独占【新価格★26%OFF(^^)!!★プレミアムBinBinカレー4食セット★超行列店 品川10ZENプロデュース★五感に響く薬膳カレー】【ビンビンカレー:binbin curry:BINBIN:薬膳:健康:漢方:福袋】商品価格:2,499円レビュー平均

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ビオ ラ ヴィ

Author:ビオ ラ ヴィ
オーガニックな食品、無添加無農薬で安全な自然食品をお届けする通販専門ネットショップ Bio La vie (ビオ ラ ヴィ)のブログへようこそ!

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
Google

ブログ内を検索
WWW を検索

Googleに接続しにくい時は
ボタンを数回押してみてください。
なおGoogleに記録されていない
ページの語句は検索されません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
おススメの逸品
今日の献立レシピ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
オーガニック関連記事紹介
カウンター

現在の閲覧者数:
SEO関連
RSSフィード

My Yahoo!に追加

