--------(--)

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008-06-13(Fri)

肉抜きのハンバーガー?

ファーストフードの代表格マクドナルド
面白い注文をする人がいるという記事を読みました。

マクドナルドの「裏メニュー」 「肉を抜いて」と注文する人

好き嫌いがあって「~を抜いてください」というのは
よく理解できるのですが、肉まで抜いてしまうと
もはやハンバーガーというものではないような気がしますね。^^;

この記事にもあるように、
もしベジタリアンの人が友人と一緒のときに
マクドナルドに寄ろうということになった場合には
こういうことが起こるのかもしれませんが、
その場合も「肉抜きで!」と注文するかは疑問に感じます。
一応サラダなどもありますからね。

世の中には変わった人もいらっしゃるものだと
妙に感心した記事でした。^^;
担当:Y

楽しい食事

スポンサーサイト

theme : ファースト フード
genre : グルメ

FC2 Blog Ranking

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

肉抜きは…

ハンバーガーと言うのでしょうか?
ダイエットには炭水化物を減らすといいと
いうのが流行った時に、
ハンバーガーをバンズではさまずに
レタスでくるむのがあったようですよね。
あたし的にはその方がおいしいような気がします。

素敵な週末をお過ごしください。

いついつママさん

コメント、ありがとうございます。

肉を抜いちゃうとやはりハンバーガーと
呼びにくいですよね…。

もし私Yに勇気があれば、
そば屋で「月見そば!そば抜きで!」って
頼んでみたいなぁとふと考えてしまいました。^^;

いついつママさんも
楽しい週末をお過ごしくださいませ!^^

No title

肉抜き。。。これはマックとはいえないのでは、、、(^_^;)
そんな人も、世の中に入るんですねえ
感心

届きました

すみません。記事内容と違うのですが、
注文していたものが届きました。
どれもみなおいしくて、安心して
食べられるのがうれしいです。
ブログにも少し紹介させて頂きました。
ありがとうございました!

ゆうままさん

コメント、ありがとうございます。

そうですよねぇ。
肉抜きを望む人がマクドナルドに来ること自体が
不思議な気がしますよね。

ちなみに、ラーメン屋で働く私Yの知人が
「スープと麺のみ!」という注文を受けたそうです。
これならまだラーメンだと言えますよね。^^

また、お立ち寄りくださいませ!^^

uniさん

このたびはご注文いただきありがとうございました。

無事に商品をお届けできまして安心いたしました。
またお味も気に入っていただけましたようで
とてもうれしく思っております。

今後も美味しくて安心な物を
頑張って取り揃えていきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ありがとうございました!
プロフィール

ビオ ラ ヴィ

Author:ビオ ラ ヴィ
オーガニックな食品、無添加無農薬で安全な自然食品をお届けする通販専門ネットショップ Bio La vie (ビオ ラ ヴィ)のブログへようこそ!

クリック募金
クリックで救える命がある。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索
Google

ブログ内を検索
WWW を検索

Googleに接続しにくい時は
ボタンを数回押してみてください。
なおGoogleに記録されていない
ページの語句は検索されません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード
QRコード
おススメの逸品
今日の献立レシピ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
オーガニック関連記事紹介
カウンター

現在の閲覧者数:
SEO関連
RSSフィード

My Yahoo!に追加

